【城ドラ攻略】コスト4「クレイジーフラワー」登場!敵を飲み込んで召喚玉回復!?

コスト4迎撃キャラ「クレイジーフラワー」が登場!

スキル「バックン」は敵を飲み込んでダメージを与え、一定時間後デッキに戻り召喚玉を回復する。ステータスも高めなので、結構強いかも?

新キャラ「クレイジーフラワー」詳細

▲コスト4召喚数1体。
中距離全体攻撃で、初の4コス迎撃!


スキル「バックン」で飲み込んだ敵は消えちゃってるのでキメラの「スイコミ」と同じですね。Lv.UPでデッキに戻るまでの時間が短くなるとのこと。

デッキに戻るまでのカウントが短くなれば、それだけ召喚玉を回復できる回数も増え、コストが有利に。敵を飲み込んで戻ると召喚玉が5回復します。

カウント中に倒された場合、飲み込んだ敵がどうなるのかも気になるところ。

ダメージを与えると記載されてるので、倒されると吐き出しちゃうのかもしれませんね。
▲装備は意外と可愛い系。
30フル装備はどうなる?

「クレイジーフラワー」まとめ!

▲チビドラと違い、オマケはちょっと。
「クレイジーフラワー」は骨と騎馬に強く、中距離全体攻撃で、4コス1体の縦移動迎撃。

使いどころが難しそうですが、ステータスが高いこともあり、プリティキャットとか騎馬兵を流してくる相手には有利に戦えそうです。

前線向きではなさそうなので、後衛向きなのかも?