【城ドラ攻略】コスト3大型で女神/気球/番犬に強し!「巨大ロボ」登場!

ついに「巨大ロボ」が販売開始!

初のコスト3大型となっており、剣士を最大3体まで搭乗させることで強化することができます。大阪フェスでバルーンとヴィーナスを軽々倒しちゃってたのはキラー効果がついてたからですね。

「巨大ロボ」詳細

▲巨大ロボの装備一覧。
オーク風やトランスフォーマー風など、良い感じの装備だらけ!
◆「巨大ロボ」詳細
 前進して攻撃!砦も攻撃!女神と気球と番犬に強し!?
コスト:3
最大召喚数:1
攻撃回数:22
中距離[全体]

スキル:ロボットパンチ
範囲内に大型がいると発動して攻撃
Lv.UPで威力が増す
小・中型と空中の敵にも有効

巨大ロボは、初のコスト3大型。剣士を追加で搭乗させると強化させることが出来ます。最近猛威を振るっている女神、ケルベロスに強いので、かなり活躍できそうです。

対空ありで、スキル「ロボパンチ」は地空同時攻撃。範囲内に大型がいると発動します。

召喚時に、剣士を追加しないことも可能なので、場合によってどれだけ強化するのかも重要になりそう?とにかく、これからの情報にも要注目です。

初期ステータスもなかなかなので、最大コスト6に見合う働きはしてくれそうです!